埼玉の伝統構法の家づくり、自然素材にこだわった家づくりをしています。

2015年01月14日

病床の綴ります

1月14日
入院して11日足腰が動かなくなりベットでの毎日傷みが出れば痛み止めの薬を飲み痛みを抑えて寝る、トイレも一人ではできずに看護師さんが3人係で大変な騒ぎとなるので小は管を入れて自然排尿、大もそのうちにオムツでとなりそうで嫌だけど入院している身では我儘も言えず、世話になりっぱなしの看護師さんに申し訳ない。リハビリで動かない両足をマッサージしてもらえて少しは楽になりました。車いすに乗り病院内の売店まで買い物に連れて行ってもらえて疲れたけれども気分転換ができて嬉しかった。
痛み止めの薬の量が増えきて更に注射も増えてきた。やはり症状が悪いほうへ進んでいるのだろう・・・・
残りれの余命をどう生き抜けば好いのやら・・・・・・

今日はここまでが精いっぱい
posted by wada at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

